福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

バレンタインデー

なでしこ バレンタイン

バレンタインもやってきました!
フロア内装を男性スタッフにお願いした所、誰よりも女子力の高い
可愛い装飾にしてくれました♪

今年は節分イベントだけの開催にしようと思っていたところ・・
「もうすぐバレンタインやね、主人によく作っていたわ。
チョコレート食べたいわぁ」との声を利用者様から頂戴しましたので
今年もなでしこバレンタイン開催です!

最近は様々なモールドがあるのでチョコレート作りも
簡単で楽しいですね。

沢山できたので、皆様に好きなチョコレートを選んでいただきました。

カップにプリンやバナナ、ミニカステラも添えて
ミニパフェの完成です(^O^)/

バレンタインなので男性陣にプレゼント♪
ハッピーバレンタイン♪

「こりゃ~来月のお返しが大変やなぁ~」

END