福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター★花見①

雨の間をぬって、公園のぬかるみをふんでお花見をしています🌸

週末をすぎれば、雨で散るさくら…鶴見橋商店街を歩いてぬけて、

路地に入った先の小さな公園。

ここだけは、早咲きなのか、8分咲きでした^^

ふだん、下ばかり見ているMさま、あごをあげて見上げていた姿が印象的でした。

「写真、とってるで! 」うながしてくださるMさまと、記念写真!

  

みなさん、地元の方だから、通る商店街のお店や、出会う人たち。

見知っているがゆえに、なつかしそうに眺めておられ。

花ぐもりの日で、「もう少し、 晴れてたら、 光がすきとおって

         見えたけど 今年も見れた ありがとう」

「美人にとってや! 」

「わ~、満開やなあ♬ 」