福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ🌸花見

こんにちは、グループホームなでしこです。

天気が良かったある日、

近所にある桜を見にお散歩に出かけた時のお写真です。

お散歩行きませんか?と居住者様にお聞きしたら、

「桜見にいこう」「見たいわ~」と仰られたので、

何回かに分けて桜を見に行ってきました。

93歳のH様「綺麗なぁ~」「満開やなぁ~」

カメラを向けると、手をつないで、おられました!!!

同行したスタッフは、幸せな気持ちになりました。

カメラを向けると、O様の背筋がピーンとされていました。

N様も、何度も、「綺麗だぁ~」と仰られていました。🌸

I様、「ありがとう・ありがとう」と言いながらピースされています。

K様も、「綺麗なぁ~また、連れてきてね~」

来年も、一緒に見に来ましょうね。!(^^)!