福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこのお正月

なでしこのお正月

今年もお正月は美味しいおせちにすき焼きを食べました(#^.^#)

ソフト食おせちも色とりどりで美味しそうですね。
お屠蘇を前にすると皆さん少し気が引き締まっておられました。
無病長寿を願って。

そしてお正月といえば、初詣も欠かせませんね!

あったかいコートに身を包み出発♪
「はやくいこ♪」と待ち遠しさもアップ!

神社までの車中でも大盛り上がり✌
「昔、この近くにきたらよく主人と豚まん買ったよ、懐かしい」
と、思い出が蘇ってこられ、本当に嬉しそうでした。

皆さん、凄く真剣に願っておられました!
一体 何をお願いされたんでしょう?? 気になりますね(#^.^#)

今年も1年健康で楽しく過ごせますように。

END