福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこクリスマス会

なでしこクリスマスが今年もやってくる~♪

沢山のごちそうを目の前に~もう待ちきれない~♪
クリスマスが今年もやってくる~♪

ジングルベル~♪ジングルベル~♪

ケーキが美味しいからなのか、クリスマスな空間が楽しいのか
いい笑顔がたくさん見れたかと思います。

Xmas特別メニュー
ローストビーフと野菜のサラダ

それでは食べていただきましょう♪

『うまいんかーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!✊』

あまりの美味しさに、のけぞる程のリアクションを見せてくれました。

ヤッタ(^^♪

そして担当ペアと歌お披露目会~パチパチ!

今年は、利用者様と担当スタッフでタッグを組み

一緒に歌をお披露目するコーナーがありました。

それぞれの個性と色が出てて楽しいお披露目会・・・
いえ、なでしこ歌合戦でした!(; ・`д・´)
そんな中で今回、圧倒的な歌唱力で全員を驚きの渦に巻き込んでくださった
こちらの方がなでしこレコード大賞受賞です!

最後はビンゴ大会にて素敵なプレゼントも当たり
なでしこクリスマス会終了です~♪

END