福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこの秋

 

なでしこの秋

少しブログの更新が出来なかったのでまず秋のなでしこの思い出を綴っておきます(*^-^*)

 

10月~11月は過ごしやすい日が続きましたので散歩日和でした。

イチョウを発見したりして秋をひしひしと感じて貰えたかもしれません。

眩しくても満面の笑み~♪(⌒∇⌒)

最近とても活発で、よく笑顔を見せてくれる様になったこちらの利用者様

夏は少しバテ気味で、しんどそうな日もありましたが・・・

過ごしやすい気温になってからは毎日はつらつとされています!!

掃除の秋ともいいますよね~

こちらの利用者様は家事・掃除が大好きでやりがいを感じているみたいです。

この日も朝から、自室の床を掃除機で綺麗にされていました。

日中はお皿洗いやテーブル拭きなんでも一緒に手伝ってくださるので

とても助かっております♪

END