福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ お誕生日にひなまつり

なでしこ お誕生日にひなまつり

お誕生日がやってきました~!ぱちぱち👏拍手!
今月の主役はこちらの利用者様です!
なでしこに来てくださってあっという間に・・・1年が経過!
月日の流れが速いですね・・・!

お誕生日が終わるとひなまつりもあります!

ちらし寿司を食べてお雛様気分🌸

花飾りと一緒に素敵なお写真が撮れました(*^-^*)
そろそろお花見の季節もやってきますね!

すずらんに立派なお雛様が飾られていたので 見に来ました♪
おすましポーズでハイチーズ!📷

なでしこではこの後、お雛様に仮装もしました。
その様子はなでしこ通信にて送らせていただきます♪

来月はお花見の様子をお届けします♪

END