福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ💓敬老の日のお祝い①

なでしこで、敬老の日のお祝いをさせていただきました!!

あの有名な!!美空ひばりさんの祭りの歌に合わせて、

新聞紙を丸めたバチを居住者様に持っていただき、太鼓の代わりに、

テーブルをリズムに合わしてたたいて、楽しんでいただきました。

  

  

  

  

昼食は、お祝い弁当を食べていただきました。

居住者様、ほとんどの方が、残されず、召し上がられておられました。

凄く嬉しく思います。

食べにくい方には、ソフト食を召し上がられています。

敬老のお祝いの時の一部を紹介させていただきました。

至らないこともあるかと思いますが・・・

居住者様が、自分らしく、笑顔で、楽しく、

過ごしていただけるように、これからも

サポートさせていただきたいと思いますので、

よろしくお願い致します。(o^―^o)ニコ