福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信*7月号*

こんにちは!

まちかどホームすずらんです(*^^)v

毎日暑いですが、みなさま夏バテはされてないですか??

電気代が高騰してるからクーラーは…なんて話も聞きますが、

健康が一番の節約!!ですので、体調管理はしっかりしていきましょう☆彡

涼しい室内でも脱水症になるので、こまめな水分補給は欠かせないですね!!

 

大変遅くなりましたが、すずらん通信7月号のおしらせです✨

🌟すずらん通信7月号🌟 

⇧ クリックしてみてください♬ ⇧

 

すずらんで備えている非常食の一部が賞味期限を迎えようとしています(>_<)

なので、7月より各フロアで非常食を使った防災訓練を実施しています!

実際に災害が起こったら、これはどうしよう?あれは??と話し合いながら

今後の対策に活かしていきたいと思います!(^^)!