福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター★七夕・かき氷・そしてスイカ~3~

忘れてました、虹ユニット^^;

嬉々として、飾り付けるお父さん。夕方になると、

仕事が~、家が~、とそわそわとしだすお父さん。

願いごとは、家に帰りたい切実です^^;

こちらのHさまも、家に帰りたいだ、そうです(・・;)

あんなに、職員となじんで、冗談も言って、仲良くなっているのに。。

男性は、暮し慣れた家が、心の底ではいいんですね。

世の中の皆が、幸せでありますように。

わがことではなく、他の誰かのことを、願いにお書きになる方も。

ビールが飲みたい!

いいですね^^

串カツがいいですか、焼き肉ですか?

好きだった、メロンパンが食べたい。

昔からいる介護職が、代弁してくれました^^

屋台のかき氷機でつくるかき氷。

こめかみがツーンとなる、昔ながらの。

おいしい人の熱気で暑いから、よけいにおいしいですね^^

ちなみに1番人気は、イチゴ。次に抹茶小豆でした~♪