福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ💓父の日・お店のような串カツ

こんにちは(o^―^o)ニコ グループホームなでしこです。

【父の日のお祝い!!】

お祝いって、何をしたら喜んでいただけるかな???

スタッフはいつも悩みます・・・。

2階の居住者様は、食べることがとても大好きな方ばかりなんです。

毎週、日曜日は、スタッフがメニューを考えています。

今日は・・・。

串カツ!!ちらし寿司!!

(海老・お肉・鶏・お茄子・しし唐・オクラ・ミニトマトにベーコンを巻いた物・・)

🍺ビールを片手に沢山食べておられました。(もちろんノンアルコールです(>_<))

沢山、食べておられるのを、見ているとこちらも幸せな気持ちになります。

居住者様が、その人らしく、笑顔で、過ごせるように、

体調管理に気をつけてサポートさせていただきたいと思います。

いつもありがとうございます。💓