福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 4階フロア食 うなぎちらし寿司🍣

こんにちは!まちかどホームすずらん 4階です!

相変わらず湿気が多い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

もうすぐ7月…そうです、夏が来ます!

これから始まるを前に精をつけていただこうということで、

今回のフロア食は『うなぎちらし寿司』です🎵

ごはんが食べづらい方にも楽しんでいただければとお粥バージョンもご用意しましたよ😉💖

お寿司にぴったりな豆腐のお吸い物と一緒にどうぞ~🍴

「おいしい」「まぁまぁやな」「よう作ったな」と感想を教えてくださる方から

黙々と召し上がられる方まで(楽しんでいるご様子だったのでこっそり撮影させていただきました💦)

各々の楽しみ方でうなぎちらし寿司と向き合っておられました(*^-^*)

 

ちなみにごはんに混ざっている具材やトッピングのインゲンはなんと、他のフロアのスタッフさんお手製✨

トッピングの玉子は夜勤明けスタッフが焼いて帰ってくれました👏

さらにさらに、写真撮影協力は栄養士さんです📷

そんなたくさんの協力があり生まれた笑顔を最後にご覧ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡