福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信~フロア食お好み焼き~

朝夕が涼しくなり、秋らしくなってきましたね(^^♪

5階でのフロア食の様子をお知らせします☆

今回のフロア食は・・・・

じゃじゃん

お好み焼きです!!♡♡

「任せて~!」「もうそろそろ焼けたんやない?」と毎回お手伝いしてくださいます(^^♪

海鮮チーズも入って普段とは違ったお好み焼きになりました☆ミ

皆様お好み焼き大好きなので・・・

ペロッと召し上がられていました(^^)/♡

おかわりされる方もたくさんいらっしゃいました!

お好み焼きのほかにも、雑炊やだし巻き卵もあり、

農園で採れたラディッシュ・玉ねぎ・青しそを使った

マリネも大好評でした!☆

 

暑い日にぴったりのメニューになりました( *´艸`)♡