福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 ~サンドウィッチ作りました~

8月も各階でフロア食を実施しました(*^-^*)

今回は4階です♪

 

暑くてもパクパク食べられるように・・・

とのことで!サンドウィッチを作りました(^○^)!

ハム、たまご、ポテサラ・・・いろんなサンドウィッチがありますが、

皆さんはサンドウィッチの具は何がお好きですか?

 

今回は・・・・

みんな大好きたまごサンドです♡

たまごが溢れてておいしそうです(*’▽’)!

 

ではではいただきま~す(´~`*)

大きなお口でパクッ!

お味はいかがでしょうか??

皆様「美味しいよ!」と

とっても大好評でした(^^♪

ちなみに、食パンの耳はラスクにして、全部美味しくいただきました!