福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ひより会活動報告~海遊館にいきましょう~

 

こんにちは(^-^)!

暖かい日がなぜか過ぎ去りまた冬に戻ってしまったような寒さです…

 

そんな寒い中でしたが、

ひより会で海遊館へ行ってきました🐟

 

みんなでバスに乗り・・🚌

まずは天保山ハーバービレッジでご飯を食べます!

 

何を食べたいか、ご自身で選び購入♪

ケンタッキーや丼物、ラーメンなど皆さん好きな物を選んでいました😋

 

スタッフがみんなのチケットを購入するため列に並んでいる間にパシャリ📸

 

チケットを購入し、見てみると・・・

 

チケットに載っている動物や魚が違っていました!

「かわいい~」「ジンベイザメや!」と皆さん笑顔に(#^.^#)

 

いざ!海遊館の中へ入っていきます!

 

土曜日ということもあり、観光客や家族連れでいっぱいでしたが

生き物たちを近くで見る事が出来ました🐟

館内は暗かったため写真は少ないですが

カワウソやジンベイザメなど沢山の生き物を見る事が出来ました!

 

記念に皆さんでパシャリ!📸

寒い中でしたが、海遊館へ行くことが出来て良かったです🎵

来月には暖かくなっているかな・・⛅

 


 

次回のひより会は

4月6日(土)住之江公園でお花見を行います🌸

雨の場合は茶話会になります!

 

お問い合わせは西成障害者会館 後藤・高橋まで!