福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ひより会活動報告 ~ひより会話し合い&茶話会~

 

こんにちは(^-^)♪

花粉症でくしゃみが止まらないこの頃です・・

 

そんな中、2月24日土曜日にひより会の話し合い&茶話会を行いました!

 

 

まずは日帰り旅行企画チームから話し合った内容を発表しました🍁

日帰り旅行でどこに行くか、昼食をどこで食べるかなど

情報がどんどん具体的になってきました楽しみですね・・!

 

 

次に2024年度のひより会の予定を決めていきます✨

 

まずはどこに行きたいかの意見を出していき・・・

 

 

たくさんの意見の中から多数決で決めていきます✋

2024年度もひより会で色んな場所に行きましょうね(^・^)!

詳細決まり次第、みなさんにお伝えしていきます*

 

話し合いをしている間にお菓子を用意し・・

茶話会開始です!!

 

「お花見楽しみやな~」「大阪万博もいきたいけどな~」

色んな話をしながらお菓子を食べました☆彡

 

ジュースもドリンクバー方式で、各々好きな飲み物を入れていきます!

ちなみに1番人気だった飲み物は、コーラでした!✨

 

2024年度もひより会の活動を楽しんでいきましょう(*^^)v

 


 

次回のひより会は

3月9日土曜日に海遊館に行きます🐟

 

お問い合わせ・質問等は

西成障害者会館 後藤・高橋まで!