福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ひより会活動報告 ~春のお花見~

 

こんにちは🌸

やっと春の気温になり暖かくなりましたね(^・^)

 

4月6日土曜日にひより会で

住之江公園でお花を見ながら散歩をしました(#^.^#)✨

 

住之江公園へ、バスに乗っていきました!🚌

 

住之江公園に到着すると、桜が満開でした(^-^)♡

気持ちのいい天気の中で、ブルーシートを敷いてみんなジュースで乾杯!

 

もともと雨予報だったので晴れて一安心です🌤

 

休憩した後は、住之江公園内を散歩しました!

 

 

 

 

 

「気持ちええな~」「よく歩いたわ」「桜満開で良かったな」

と話しながら歩きます(#^^#)♬

 

 

桜ともパシャリ📸

かっこいいポーズをしてくれています☆彡

みんなでもパシャリ📸

よく歩いたので帰ってくるとみんなお疲れ顔に・・(笑)

 

満開の桜を見る事が出来て良かったです!

春の醍醐味ですね♪

また来年もみんなで桜を見ましょうね🌸

 


 

次回のひより会は5月11日土曜日に

サッカー観戦へ行きます⚽

 

お問い合わせは西成障害者会館 高橋・牧田まで!