福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 4階 🍲フロア食 うどんすき🍲

こんにちは、まちかどホームすずらん 4階です!

いよいよ冬本番といった気候になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ🎄🎅ということで、

すずらんでは各階と玄関にを飾っています。

4階はモールをふんだんに使って✨派手派手✨に仕上げてみました♪

 

さて、今回のフロア食は冬にぴったりのお鍋を食べようということで『うどんすき』です🍲

具材は、白菜・油揚げ・しいたけ・お肉・おうどん

屋上で採れた大根も入っています(*^-^*)

 

スタッフ特製の『うどんすき』はいかがでしょうか?

「へへへ、いただきます」「ぶい!」「おいしかったで!」

 

少し柔らかく煮すぎたかな~と心配しましたが、

皆様上手にお箸やスプーンで食べてくださっていました( *´艸`)💖

お気に召したようでなによりです!

やっぱり冬のお鍋は最高ですね🌟👏