福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

KidsSmileの活動・情報を公式アカウントで配信します。

クリエバ公式アカウントでは、今後、KidsSmile(放課後等デイサービス)の活動・プログラム情報やイベント情報、お知らせなども配信していきます。

 

○新小学校1年生~新高校3年生のみなさまへ

いつも社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。2023年も、多くの方々にご利用いただき、また、ご支援をいただき、感謝申し上げます。

このたび、放課後等デイサービス(KidsSmile・クリエバ・子どもリハビリテーション)のパンフレットを郵送・手渡しにて送付させていただきました。

パンフレットには、当サービスの概要や特徴など、ご参考となる情報を掲載しております。パンフレットをご確認いただき、ご興味・ご関心を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせください。

○未来を担う子どもたちの笑顔を大切にしたい

KidsSmileは、未来を担う子どもたちの笑顔を大切にしたい想いで運営している放課後等デイサービスです。専門のスタッフが、子どもたちの個性や興味に合わせて、さまざまなプログラムを用意してサポートしています。

○学習・生活支援
○運動療育 、ソーシャルスキルトレーニング
○コミュニケーション支援
○表現・ICT
など

○笑顔で過ごせる活動を続けたい

これからも、KidsSmileは、子どもたちが笑顔で過ごせる活動を続けていきたいと考えています。そして、この想いは、多くの方々に共感いただけるものだと思います。そこで、クリエバ公式アカウントでは、KidsSmileの活動・情報を配信します。

・子どもたちの活動の様子
・プログラム、イベント情報
・サービスに関する情報(お知らせ、新着情報など)

○子どもたちの笑顔を増やしたい

KidsSmileの情報を配信することで、より多くの方々にKidsSmileの活動を知っていただくことができ、子どもたちの笑顔を増やすことにつながると期待しています。ぜひ、クリエバ公式アカウントを友だち追加して、子どもたちの成長を応援してください。また、KidsSmileでは、ただいま登録者を募集しています。どうぞ、よろしくお願いします。

 

○友だち追加はこちらから

友だち追加

 

〇KidsSmileでは、ただいま登録者を募集しています!

2024年度放課後等デイサービスパンフレット

 

〇KidsSmile連絡先(お気軽にご連絡ください)

〒557-0025 大阪市西成区長橋3-2-27 西成障害者会館内
TEL(06)6562-5800 FAX(06)6562-6677