福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信~吉野家の親子丼!🐓~

こんにちは(*^^*)

まちかどホームすずらんです☆彡

菜の花などの春のお花が咲いてきて

訪れを感じますね!

すずらんの花壇も華やかになってきています✨

 

今回は、3/5(日)の行事食「みんなの日曜日」のご紹介です!

「みんなの日曜日」とは、毎日居住者様のお食事を作ってくださっている厨房の職員さんにも

しっかりお休みを取っていただこう!という主旨のもと企画されています。

有名な外食企業さんとコラボして、お店の味を楽しめるお食事となっています♬

今回のコラボは牛丼で有名な「吉野家」さんの親子丼でした!!

オレンジ色が目を惹くPOPに、吉野家さんのロゴ入りどんぶり🎵

味だけでなく見た目も楽しく外食気分を味わえますね!(^O^)

  

  

美味しい!!大絶賛でした(*^▽^*)♡

中には「卵高いんでしょう?いいの?」

ニュースを見て心配してくださる優しい方も・・・( *´艸`)

お肉も柔らかく仕上がっており、食べやすくなっています☺

 

実際に皆様と一緒に外食に行きたいですが、

叶うまではもうちょっとかかりそうですね(;O;)

どこのお店に行きたいか皆様とお話しながら

その日が来るのを心待ちにしてます!(^^)!♬