福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこバレンタイン

2月14日にバレンタインチョコを皆様で食べました。

今年もなでしこ2階ユニットへチョコレートを渡しに行くことに(*^-^*)

エプロンも可愛く着飾ったことで、とても喜んでくださり

渡しに行くときは少し緊張されていましたが、楽しく交流も出来ました~!🍫

3階ユニットではケーキスタンドでトリュフハートの生チョコ

バレンタインを味わっていただきました!!

こちらの利用者様は2月に入り、バレンタインの壁飾りをしている時

「バレンタインになると、旦那さんのこと思い出すわ~。 毎年ね、チョコレート作ってたのよ。」

と教えてくださりました。

なでしこでのバレンタインイベントで、ミルクの様に甘い思い出に

寄り添える1日になってくださったら幸いです。

 

END