福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ~BIRTHDAY~

歴代主任パネルがまたひとつ増えたので
誕生日パーティーの仲間入りです。

それではお祝いしていきましょう🎉

「パッカーーーーーーーーーン🎉」

スタッフ手作り垂れ幕を引っ張っていただいて・・・・・・・・!!

「お誕生日おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!」

なでしこ全員で👏です!!!!!

お誕生日特別メニュー「から揚げ定食」
現在なでしこはダイエット強化期間でして
低カロリーだけども、美味しく満足感のある献立を作るべく
日々奮闘中!🔥
今回はから揚げ・・・ですが揚げないから揚げになっております。
スープもすずらんの栄養士さんに助言をいただき減塩燃焼スープを!
こうしたダイエットメニューはまた後々紹介していきたいと思います。

ですが、お誕生日ケーキが食べられないのは辛いので
この日はチートデイにしました。
ダイエットをして3キロの減量にも成功して標準体重にも近づいてきましたので!
お誕生日プレゼントも並べて「HAPPYBIRTHDAY🎉

Coming soon