福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 ~おせち料理~

前回に引き続き、すずらんでのお正月の様子をご紹介します!

1月1日 お屠蘇を振る舞った後は、おせち料理をお出ししました😊

 ~お品書き~

 ・赤飯 ・有頭エビ ・お煮しめ ・肴三種盛り ・紅白なます ・雑煮風すまし汁

お祝いの焼き鯛もありますよー✨

さあ、皆様のご反応は・・・・・・

「綺麗やね」「美味しいわー」と喜んでくださいました!!!

食事の後は、おやつの時間です(^^)

今年は、寅年なので寅の絵柄のお饅頭🐯

こちらも「美味しい」と召し上がられました(^_^)

今年初、皆様が喜ばれる姿を拝見でき、職員としましても非常に素晴らしい1日を過ごすことが出来ました!!

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。