福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター スイーツ部

こんにちはまちかどホームやまゆりです!!

12月に入り冬の寒さを感じますね~

少し前になりますが・・

スイーツ部チョコバナナケーキを作りました☆

今回は、スイーツ部 部長が考えて作りました!

 

ホットケーキミックスに板チョコを入れて混ぜ合わせていきます。

混ぜあわせたものを炊飯器に入れて、、、スイッチON

出来上がりがこちらです。

とても美味しそうです♪  ミキサー食の方にも食べていただけるように・・

↓↓

板チョコの形がしっかり残っていてとても美味しそうです☆

それでは皆さんのところへお持ちしたいと思います!!

「これ美味しいわ!」

とても素敵な笑顔です(⌒∇⌒)

美味しいですか?と聞くと

「なかのチョコがいい感じやわ~」と褒めてくださいました♡

皆様喜んで食べていただけたのでスイーツ部 部長も作ってよかった

と喜んでいました!!

やっぱり甘いものはかかせないですよね。

もうすぐクリスマスです。

クリスマスにむけていろいろと準備を進めております。

またブログに書きますので楽しみに待っていてください☆