福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター やまゆりの敬老会Part②

皆さんこんにちは!!まちかどホームやまゆりです(#^^#)

敬老会Part②は、お食事(お寿司)の時間に

居住者様のところへ行き、写真を撮らせていただきました!

一名様ずつこのような形で提供させていただきました!

お寿司は好きな方が多く、いつも大変好評です♪

虹の皆様も美味しそうに食べられています!

常食が食べにくい方は、ミキサーにしてネギトロ丼にしています!

福の皆様も美味しいといわれ喜ばれていました。

皆で食べるとより一層美味しく感じますね。

茶碗蒸しも好評です♪

   

萩の居住者様の写真も一枚♪

やっぱりお寿司はどのフロアでも人気です!

いつも何を食べたいか聞くと「お寿司~!」

という言葉が出てくるぐらいなので(笑)

敬老会後のお食事(お寿司と茶碗蒸し)各フロアで食べていただきました。

いつも皆さんに喜んでいただけて職員も嬉しいです!

また、美味しいご飯を提供させていただきたいと思いますので、

次回もよろしくお願い致します!