福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 ラーメン出前

9月もいよいよ最終日、明日から10月に突入します🍂

 

9月27日 まちかどホームすずらんでは、

鶴見橋デイサービスセンター主催のもと、ラーメン出前を実施しました。

ご協力いただきましたのは、すずらん・鶴デイのお隣にあります

「河童ラーメン本舗 工場店」様です!!

今回は、すずらん・鶴デイまで出張し、キッチンカーにて

ラーメンを提供してくださいました!!

完成のラーメンがこちらです🍜

早速、食べていただきましょう!(^^)!

皆様、「美味しい~✨」と食べてくださり、

外食の気分も味わっていただけたようで、大変好評でした(^^)

河童ラーメン本舗 工場店の皆様、ご協力ありがとうございました!!