福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信★敬老の日献立★

9月も終わりを迎え、

もうじき紅葉の季節になりますね😊

 

すずらんでは日頃の感謝の気持ちを込めて

20日に敬老の日のお祝い膳を提供しました!🍱

*-*-*-*-*-*-*-*-* メニュー *-*-*-*-*-*-*-*-*

《昼食》

・赤飯

・天ぷら盛り合わせ

・炊き合わせ

・さっぱり漬け

・お吸い物

・手作りびわゼリー

 

《おやつ》

・紅白饅頭

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

屋上農園で採れた青しそも天ぷらにしてもらいました(*^^)v

見た目も鮮やかで、とってもいい香りです♪

 

では、いただきます(^^)

「美味しいねぇ」「こんなんしてもらって嬉しい」

と皆さまから嬉しいお言葉をいただきました!

これからも皆様に喜んでいただけるお食事作り頑張ります(^^)/✨

 

ちなみに、お品書きには「福を呼ぶ」といわれているフクロウがいます

実は1羽ずつ色や表情が違うんです(@_@)!

 

皆様により一層の幸せが訪れますように・・・・☆彡