福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信~フロア食・そうめん~

まだまだ残暑を感じたり、秋の涼しさを感じたり・・・

洋服を何着ていこうか毎日悩みますね(^^;)

 

夏の麺といえばそうめんですが、秋にもそうめんはいかがでしょうか?

9月の3階フロア食では、職員が温かいそうめんを皆様にふるまってくれました( *´艸`)

干ししいたけのお出汁に、大根おろしととろろ入り・・・

想像しただけでも美味しそうです💖

青のりも乗ってて風味が出て最高ですね⭐

炊き込みご飯も炊いていたので、フロア中にいい香りが・・・😀✨

居住者様も「美味しそうやなぁ」と出来上がりが楽しみなご様子です♪

 

とっても大好評で、皆様アッという間に間食です(*’▽’)!

心も体もあったまる一品でしたね♡

次回のフロア食も期待大ですね💖