福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信~フロア食・串カツ~

こんにちは(*^-^*)

朝夕涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね!

今月5階のフロア食では、串カツを揚げました♪

たくさん揚がってますね~(^^)/

この日は、栄養士が農園で採れた玉ねぎを使って

「玉ねぎポタージュ」を作ってくれました!

玉ねぎには血液をサラサラにしてくれる成分が含まれています(*’▽’)

揚げ物との相性はバッチリですね☆彡

ではでは実食です(‘◇’)ゞ

こちらは女子会のご様子です💛

「おいしいわぁ~」と会話に花が咲きます🌸

串カツのポーズ☺

素敵な一枚です( *´艸`)

 

普段あまりおかわりされない方も串カツはおかわりされていました(*’▽’)

玉ねぎポタージュも絶賛でしたよ☆

 

来月のフロア食も楽しみですね!(^^)!