福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

鶴デイ お風呂まつり(9月4回目)

こんにちは(^^)/

鶴見橋地域在宅サービスステーション(鶴デイ)です!!

9月22日は、9月4回目の「鶴デイ お風呂まつり」でした。

鶴デイでは、利用者様に入浴を楽しんでいただくため、

週に1回、入浴剤入りのお風呂と入浴後のおやつを提供しています。

さて、今日の入浴剤は世界紀行シリーズの

「プーケット~魅惑の海 ライチの香り~」です。

何だかロマンティックな感じがしますよねー(#^^#)

色はプーケットブルーで南国って感じです🌴

ほんのり甘い果実の香りがします

今日のお風呂祭りのおやつは『羊かんと緑茶』

そして、今日はオンラインによる特別イベントを開催。

 

 

 

 

 

 

 

ご利用者様と一緒にテレビで見ました。

 

 

 

 

 

来週は、どんなお風呂とおやつかな?

お楽しみにー(^^♪