福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡桜を見に行こう 前編

つい先日まで風も冷たく寒かったはずなのに

気が付けば、もう春です!「そうだ!桜を見に行こう!」の一言で

急遽桜を見にレッツゴー!

まずは春のお洋服に着替えて、帽子も被って出かける準備をします。

帽子を被っていても少し眩しそうですね(^-^;

この日はとてもポカポカ陽気でした。

桜を発見する前に、ご家族様にもお会いしてきました(*^-^*)

とても美味しいコロッケ屋さんなのです。

揚げたてのコロッケを注文!

帰ったらなでしこの皆様と食べたいと思います。

暫く歩いていると、桜が咲いており

絵になる瞬間の写真が撮れました。

喜んでくださって良かったです!

それでは最後に皆で集合写真を撮影して

仲良くなでしこに帰ってきました!!