福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 夏祭り テラス編

3階のテラスで屋台などの出し物

風邪を感じる席を用意して過ごしていただきました!!

屋台前での楽しい会話に大笑い!

シャボン玉を持参してくださり演出効果バッチリ!

介助の要る方もたまには外の風を感じながら

楽しく賑やかな様子が見えますか?

このプールでは磁石を活用した手作り魚釣りを

水を入れたプールでは小さなアヒルすくいを

楽しんでもらいました

地域の方、ご家族、法人職員 入り混じって写真に・・

とっても嬉しい瞬間でした

みんなで元気づけようと笑顔での集合写真

この日位から食べる量も増え 元気になって

こられました 思いが通じたかな??

次は多目的室での様子を報告しますね