福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

盆踊り大会で出店しました。

こんにちは、ヒューマンケアプランセンターです。

8月1日(木)に、長橋第3公園にて、盆踊り大会が開催され、ヒューマンケアプランセンターも
「スーパーボールすくい」と「ヨーヨーつり」で出店をしました。

 

準備の段階で、子供さん達が「ここ、スーパーボールや!」「ヨーヨーもあるで~」などと
話しをしながらお店の確認をして回っていました。
「後で来てね~」などと声をかけながら、時間を待ちます。

 

さぁ、盆踊り大会が開始~。
子供さん達が次々とお店に来てくれ、スーパーボールすくいやヨーヨーつりを楽しんでくれました。

盆踊り大会の開始直後くらいまでは写真が撮れましたが、その後は…
忙しくて、写真を撮ることが出来ませんでした(^_^;)

 

おかげさまで大盛況で、300個のスーパーボールも、200個のヨーヨーも完売!!
いやぁ~、すごかったです。
でも…楽しかった~。
また来年も、よろしくお願いしま~す(@^^)/~~~