福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  ♡苺パンケーキ♡

福フロア Mご夫妻の次男様より珍しい、苺の差し入れをいただきました(#^.^#)

いつも、ありがとうございます!!!

皆様、見たことありますか?

ピンクの苺、白い苺を。あまりにも珍しいので

他のフロアにも食べていただこうと・・・

福フロア パティシエ Oさんがパンケーキを焼いてくださり

T様も手伝ってくださって♫

瞬く間に、福フロアは甘い香りに包まれて・・・

出来上がりました♡♡♡

ミキサー食の方には・・・

フォークの袋も、手作りです☆

可愛いでしょう~♡♡♡

真剣な目でパンケーキを見つめるM様。

甘い物は大好きです!

奥様も完食です♫

『ア~ン♫』

福フロアだけではなく、隣の萩フロアの方にも食べていただきました。

Nさ~ん、お口にクリームが付いてますよ~(#^.^#)

皆さん、美味しかったですね!