福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター ♫春の蒸しパン祭り♫(福フロア)

福フロア パティシエ スタッフOさんが、

さつま芋入り蒸しパンを作ってくれました!(^^)!

 

スタッフOさんの手際の良さはピカイチ☆☆☆

フロアは、あま~い香りが広がり・・・

お腹が空いてきて・・・

あっと言う間に蒸しパンが出来上がりました(^O^)

ミキサー食の方には、スイートポテト風ムースの出来上がり!!!

美味しそう~!(^^)!

M様へお出しすると・・・

写真を撮っている私へ『はい、食べぇ~』と・・・

とても優しいM様です♡♡♡

『私もいただきましたよ~』と伝えると、

大きく口を開けて、かぶりつかれました(#^.^#)

K様は、嬉しそうに小さくちぎられ召し上がりました♪

皆様、喜んで召し上がり、あっと言う間に完食!

M様の長男様ご夫妻も、来られ記念撮影しました♡♡♡

愛情いっぱいの蒸しパンを食べて、幸せな気持ちになりました!

スタッフOさん、ありがとうございます!!!