福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡 ~お好み焼き~

関西の食べ物と言えば、何を思い浮かべますか?
ミックスジュース? かすうどん? いろいろありますが、
真っ先に思い浮かべるのが、お好み焼きではないでしょうか?

ということで、なでしこではお好み焼きを作りました(^o^)

さ~て、美味しいお好み焼きが焼きあがりました♪

それでは、皆さんで召し上がりましょう(^O^)/

皆さん、お好み焼きをとても楽しんでおられましたが、
一番楽しみにしておられたのは、このG様です(^o^)

この方は、お酒がとても大好きです(^^♪
美味しいお好み焼きとお酒を楽しまれました(^O^)