福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

鶴デイ 4月お誕生日会

こんにちは(^^)/

鶴見橋地域在宅サービスステーション(鶴デイ)です!!

4月のお誕生日会をしました🍰

4月生まれの利用者様は全部で7人いらっしゃいました。

誕生日を迎える利用者様の来所日に合わせて日にちを分けて開催。

 

いい笑顔ですねー(^^♪

この日の誕生日会の特別おやつは、みんな大好き『ぜんざい』

 

最近体調があまり良くなかったK様。でも今日は体調がいいみたい。

この日は『ぜんざい』を『ようかん』にアレンジして、

『フルーツあんみつ風』に仕上げました。

ようかんの甘さとフルーツの酸味が奏でるハーモニー🎵 絶妙!!

利用者様からも大好評でした。

 

皆さんに笑顔で、4月もハッピーな誕生会でした!!