福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り~花瓶作り~

来る母の日に向けてなでしこでは、せっせと準備しているのです。

まずは花瓶作り!

飲料箱を再利用して花瓶を作っていきます。

その箱に、皆様の好きなシールを選んで貼っていただきます。

真剣に選んでいます!!

中には、少し苦戦されている方も見受けられますね(*´ω`*)

自分で貼るのが難しい方には、スタッフが横について

お手伝いさせていただきました。

むむむっ!

陶芸家の様に真剣な眼差しでとってもキュートなシールを選んでいますね!

わぁ~~~~何て可愛い花瓶が完成したのでしょうか!

 各々の個性が光っています!

流石はアニマル好きな方は一味違った花瓶になっています。

勿論シンプルな花瓶もありですし・・

可愛く沢山ハートを散りばめるもとても可愛いですね。

これは母の日イベントが待ち遠しいですね~!