福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 人参収穫しました!

いいお天気の日が続いて、ついついお昼寝したくなりますね~(^O^)

 

先日すずらんでは、皆様と一緒にすずらん農園の人参を収穫しました!!

 

葉っぱはよく育っていますが・・・肝心の人参はどうでしょう?

  

 

わあ!立派な人参ですね!!(*^-^*)

皆様のおかげでたくさん収穫できました♪♪

↓↓小さくてかわいいものやちょっとセクシー(?)な人参も採れましたよ~!↓↓

今回収穫した人参を使って、今度皆様と一緒に食べたいと思います♪

すずらん農園では、人参以外にもじゃが芋、玉ねぎ、ナスなどなど、、、今年もたくさんの野菜を育てています!

 

次は何が収穫できるか楽しみです(*^▽^*)