福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 9月11月合同誕生日会

11月の最後の日曜日

9月と11月の合同誕生日会を開催しました。

今月は、J&Bさんが余興をしてくださいました。今年から余興のボランティアさんが参加してくださっていますが、J&Bさんは、もう3度目の出演で、すずらん誕生日会の準レギュラー的な存在です。

安定の歌とマジックで、会場は大盛り上がりでした。いつも、主役の皆さんのめちゃくちゃ良い笑顔を引出してくださいます。(いつもありがとうございます。助かります。)

ご家族様と一緒に食事をし、1年間のスライドを見たり、主役の紹介をしたり。盛りだくさんの誕生日会です。

最後にケーキを食べ、記念撮影して終了です。

主役の皆さんの素敵な笑顔が見れました。ご家族様も一緒に楽しむことができ、今回の誕生日会も大成功です。

お待たせしました。12月のお誕生日の皆様!!

12月の誕生日会は15日(日)です。

次回の余興ボラは・・・・。初登場のあの方たちです!!!!

これまた、楽しい誕生日会になりそうです。お楽しみに♥♥