福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡やまゆり交流会

11月30日、【グループホームなでしこ】と【まちかどホームやまゆり】で交流会をしました♪
今回は、やまゆりにてカラオケ大会を開催しました!

少し前に、なでしこ2階に引っ越してこられましたGさんです。
Gさんはカラオケが大好きです♪早速、十八番をご披露されました(^^♪

こちらは、Gさんに対してピースで応援されるYM様です。

他のなでしこの皆さまも、好きな歌をご披露されました。

なでしこ3階のYSさんもカラオケを楽しまれました!!
隣に居るのは、最近なでしこに入職されたスタッフのNさんです。

他のホームとの交流をはかることで、
居住者の皆さまも、新しい楽しみを見つけることができます。
今後は、このような機会をもっと増やしていきたいですね♪♬