福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪   盆踊り

居住者様、皆様で盆踊りに行ってまいりました♬
毎年、蚊に刺されるので、今年も虫よけスプレーをふり準備万端(*^-^*)
でも、今年は蚊も暑すぎていなかったようで・・・(^_-)-☆
公園に着いて、屋台が沢山出ていました。
皆さん嬉しそうです♬  何を食べようかな???

暑いから、ミックスジュースはいかかでしょうか?

やっぱり、ミックスジュースは美味しいですね~(^_-)-☆
久しぶりの再会もありました♬ お孫様とS様です(^^♪

涙を流され喜ばれたS様。
さぁ、暗くなってきたので踊りに行きましょう!!!

楽しかったですね~(^_-)-☆
また、来年も行きましょう!!!