福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ💓お誕生日のお祝い

居住者様のO様、10月で83歳になられたので、誕生日のお祝いをしました!!

O様は、2か月入院されていて、退院されたばかりだったので、

退院のお祝いも、一緒にお祝いをさせていただきました。

いつも、冗談を言ったり、スタッフの事を気遣って下さる、O様で、入院されて、

心配していましたが、無事退院し、なでしこに帰ってくることが、出来て、本当にスタッフは、嬉しいです。

 

 

83歳お誕生日おめでとうございまーす

 

 

 

 

ローソク消してくださ~い

なかなか、消えません。

 

 

 

 

 

ふっーと、何度かを吹きかけます。

 

 

 

 

ささやかですが、プレゼントです。

 

 

 ケーキ召し上がられていますが、凄く美味しかったのか、

皆さん、無言召し上がられていました。