福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ💓クリスマス会

こんにちは。グループホームなでしこです。

毎年恒例の、クリスマス会をしました。

  

お寿司や、唐揚げ、サンドウィッチポテト、

焼きそば、ケーキなど、

スタッフの手作り料理がいっぱいです。(o^―^o)

皆さん、ビックリするぐらい、沢山食べておられました。

 

 

   

     

お菓子つかみ取りをしました。

(手でつかむのではなく、ボールですくっています)

沢山のお菓子を、ボールに入れようと一生懸命です

少なく見えていますが、たくさんあります。

さぁ!真剣です。

 

 

 

 

 

袋に名前を記入して、すくったお菓子を入れて、

おやつの時間に袋の中から、選んでいただいて、食べていただいています。

 

 

 

   

ささやかですが、座布団をプレゼントお渡しする笑顔が見られました

来年も、なでしこ居住者さまクリスマス会しましょうね。

いつもありがとうございます!!!