福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信~芋堀り~

こんにちは☀

まちかどホームすずらんです!

今回はすずらんの屋上で育てたさつま芋の収穫です(*^-^*)

今年の暑い夏を乗り越えて、こんなにツタも成長しました☆彡

今年の出来栄えが楽しみです!

さっそくみなさまのお力を借りていざ収穫!!

 

おっきなさつま芋が採れました~!!(^O^)

今年のさつま芋は大きくて、苦戦しながらも力いっぱい収穫してくださいました😆

 

  

 

今年も豊作でした!☆彡

「収獲はしないけど見るだけ!」と来てくださった方も(^^)/

久しぶりの屋上で気持ちよく日光浴され、景色を楽しまれていました♬

 

収獲したさつま芋は、来月の焼き芋大会に使用する予定です!

焼きたての焼き芋楽しみですね♪