福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター★天ぷら・素麺②

どんどん行きます!

次は萩ユニットのSさま。長年熟練の手さばきで

内職のメモ用紙づくりを日課としてる。

「まかしとき! 」胸をたたいて気合いっぱい。

左利きだったので、すくいにくそうでした(@@;)が、みごとゲット!

おん歳 100のNさまも。

お一人ずつ、いやでない限りは、参加され。

全員が参加でき、楽しめる小さな仕掛けを用意しました!!!

喜んでいただけました(^^)

最近、少し食がほそっていたIさま。

ビールを3~4口で飲みほし、おかわりされました(^^)

Sさまにも天ぷらの味をミキサーにして再現。

いつもの「いや! 」は出てこなかったですね^^

仕事終わり、弁天町の立ち飲み屋で

飲んで帰ったことを思い出す。って、聞こえてきそうですね^^

ごちそうさまでした!次は、涼しくなったころに、

テラスでお好み、焼きそば、鉄板焼・・・お楽しみに♪