福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ひより会活動報告 ~歌おう!みんなでカラオケ♪~

今月の活動は「カラオケ♪」

 

7月22日の土曜日のひより会は

 

近くの商店街にあるカラオケBOXに行きましたよ (^^♪

 

 

 

 

 

 

14名の方が参加してくださり、2部屋に分かれました。

 

 

 

 

 

「何歌う?俺が曲入れたろか?」

同じグループホームにお住いの方とお話されたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この歌知ってる!!」と初めてお話する方とのデュエット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスを披露してくださったりと

みなさんの普段見られない一面を知ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この歌には思い出があんねん」と遠い目をして

渋く語りながら歌ってくださいました。

 

次回の活動は8月26日「話し合い&茶話会」です。

 

お楽しみに (*´▽`*)