福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター★七夕・かき氷・そしてスイカ~1~

今年も入居者Mさまから、特大のスイカいただきました!

少し、夏らしい季節を感じたいと、かき氷、七夕、そして目隠しなしでスイカ割りと

よくばりにやってみました!^^

多目的ホールの入り口に、かき氷ののぼり、ついで七夕の笹の葉を飾ってみました!!

お一人ずつ、願い事を書いた短冊を、こよりでくくりつけていただく^^

阪神 優勝!

今年は本当になりそうですね^^

「もうちょっと、頑張る」元気で、もう少し長生きをがんばる。

だ、そうです^^

落ち込みがちだけども、負けないで!!

皆さん、笹の葉に短冊をくくるしぐさが、いたについてること♪

息子が元気でおってほしい

100になっても、やはり気がかりなんですね^^

10人10様、いろいろの願いごとが託された短冊。

短冊の願いを叶える支援、おもしろいかも^^