福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター★ S様 お誕生日会

まちかどホームやまゆりです。

 5月25日はS様のお誕生日!!

先日から「私のケーキはメロンを入れて大きいの作ってな。みんなに喜んでほしい!」

とリクエストがありました。以前他の方の立派なケーキを見られて
気に入られていたようです。(#^^#)

 

ただ今回は、いつも綺麗に作ってくださるスタッフが不在の中・・・

不器用なスタッフなりに奮闘し、、、なんとか完成!!!

じゃーん!!!

後ろは奮闘したキッチンが映ってしまった為、隠しております(;’∀’)

 

ロウソクやS様の可愛いお写真を使ってカモフラージュ!

あとはみんなで楽しくお祝いするのみですね!✨

S様は朝から新しいTシャツに着替えられ楽しみにされておりました。

ケーキを前にスタッフも一緒に記念撮影!

「はい、ちーず。」

「わあ。嬉しいな」と言ってくださいました。(>_<)

 

さぁ皆様でバースディソングを歌ってお祝いしましょう♬♪

可愛い笑顔で喜ばれていました。

スタッフも大満足です!!!

 

そして本日もぬかりなくお習字に努められていました。

さすが努力家さん!!

 

これからもいっぱい習字を書いて楽しく過ごしてくださいね!(^▽^)/