福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 ☆4階フロア食 ホットケーキ☆

こんにちは、まちかどホームすずらん 4階です!

今年の七夕はあいにくの曇り空でしたね⛅

ご覧になっている皆様は願い事はされましたか?

すずらんでは各々の願い事を託した短冊と笹を6月末よりフロアにて飾っています

🎋 → その様子はこちら

 

さて、今回のフロア食は 柔らかくて甘くてあったか~い あのスイーツです( *´艸`)

大人気メニュー  ホットケーキ です

コーヒーや牛乳などに浸して柔らかくすることで多くの方に楽しんでいただける、

まさに万能メニュー✨です♪

「ホットケーキ?!食べる!」

と、お昼から楽しみにしてくださっていたM様。紅茶に浸したホットケーキを

一口召し上がったあとのこの表情!とってもいい笑顔です😉

 

「写真撮るの?いいわよ~」「ブイ✌」と写真撮影に応じてくださる方から、

じっくりと味わっている方まで。ゆったりとしたおやつタイムを楽しみました🕒☕

 

(撮影協力:栄養士さん)